それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これで私もモトブロガー!!

どうもこんにちは、先日はSHOEIのフルフェイスとゴープロヒーロー7 ブラックを購入しました。ですが、モトブログをやるようなマウントが見つからず、その日は退散。 そして今日買ってきましたよ〜!! ばばーん!1番左はリストバンドで、腕に固定して撮影で…

Z-7とGopro7ブラック買いました!

まず箱がばーん!そして開けると?もうチンカーテンとノーズカバーみたいのと、9000円のレッドのシールドも付けてもらいました!ピンロックシートもついてます。ワクワクしすぎて、30分くらい被ってみました。 すごい軽いらしいのですが、意外と首に来ます。…

AVIREXのYAMATO買いました!

はいどうも、こんにちは、今回はライコランドに行ってきました!まあ、自転車しか移動手段無いんで、自転車で大きめのバックを背負って行きました。うわぁぁあ、夢見たいな風景が広がっていました。 あんなにyoutubeとかで調べてたのに、実際に見ると全部良…

レタしゃぶダイニングに行きました!(札幌)(すすきの)

どうもこんにちは、今回は友達とレタしゃぶダイニングに、食事にいきました! 場所は 北海道札幌市中央区南4条西2丁目8−10, ダイメックスプラザ5番館 B1F です。 地下一階ですが、看板が大きいためすごくわかりやすいです。いざ来店、すると、暖かい照…

珍萬に行きました!(札幌)(駅近く)(北大前)

はいどうもこんにちは、今日は札幌の駅近くの北大前の「珍萬」にお食事に行きました! 場所は 「北海道札幌市北区北10条西4丁目」 です。 今回は外装も撮っていいか知らないけど撮ってきました。友達のおすすめで来てみましたが、老舗って感じ? 友達におす…

トラットリア・ピッツァリア テルツィーナに行きました!(札幌)

はいどうもこんにちは、先日、札幌の 「トラットリア・ピッツァリア テルツィーナ」 に友達とお食事に行きました! 場所は、 「北海道札幌市中央区北2条東4丁目 札幌ファクトリー レンガ館 1F」 です。店の内装はすごい大人な感じの暗く、暖かい感じの内装…

Cafe E.den に行きました。(円山店)

どうもこんにちは!先日Cafe E.den 円山店さんにご飯を食べに行きました!外装はこんな感じぃまあ、Googleマップで適当に探してたら1番上に出てきたところだったのでナビを頼りに行ったのですが、、細道に入って行って、「あーありそうありそう」とか言いな…

ninja400Rに惚れました。2012年式、契約してきたZ

どうもこんにちは、今日は暇だなと思って、二輪免許取り立てだし、どんなバイクがどんな値段なのかなぁと思って見に行きました。 店員さんも初めてでもちゃんと対応してくれて、「免許取り立てですか!おめでとうございます!」とか 「どんなバイクが好きで…

カフェダイニング サルビア 行ってきました!!(北海道)(清水町)

はいどうもこんにちは!先日、友達と「カフェダイニング サルビア」にお食事に行きました。 ちなみに場所は、 「北海道上川郡清水町字字清水724」 です。 そこはテラス席もあり大きな池がある清水公園の中にあります。自然が多く気持ちいいです。さらに清…

親知らず抜歯しました…

はいどうもこんにちは。昨日親知らずを抜きました。 下の右の親知らずが横に生えてしまっており、1か月前歯医者で抜歯を計画しました。。そして、昨日、、、抜歯しました。 嫌で仕方なくて、前日の晩は口があかなくなる夢を見ました。。 そしていざ抜歯。ま…

Kawasaki.ninja250が欲し過ぎるブログ

はいどうも、こんにちは。 ああ、もう免許取得から2週間ほど経ちました。乗りたい。バイクに乗りたい。。このシーズンになると北海道ではツーリングする人が多く見受けられます。 車の運転してるときにすれ違ったりすると、「あ!ninjaだ!」とか、「GSXもい…