それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボーのシーズンが来ました!!

どうもこんにちは、私は北海道民なので近くのスキー場がもうオープンしました!! というわけで今日からスノーボードの投稿が増えます。よろしくお願いします。 ちなみに始めたのは2年前くらいですが、年に5回くらいしか行きません。 板はROMEの160センチ…

初めてのヤフオクPart2!ELFのジャケット買いました。

どうもこんにちは、それならです。前回の投稿を見てもらえればわかるのですが、初めてヤフオクで入札、落札しました!! 前回の記事です。↓↓ www.sorenachiw.comそして、、今日届きました!!ELFサイズとかもよくわからず、適当に買ったものの、新品で美品が…

リッチクチーナイタリアーナに行きました!!「札幌」「大通公園」

今回は「リッチクチーナイタリアーナ」さんにランチで行きました。 ちょっとイタリアンの勉強も兼ねていきましたがやはりこういう個人店?はいいなあって思いました。オープンキッチンで4人で大きなテーブルを囲んで調理していました。 まずは前菜 瞬間スモ…

初めてのヤフオク!怖い…

どうもこんにちは、それなちです。最近、バイクのアイテムが色々見たいなぁって思って、ヤフオクを始めました!! するとあらびっくり、Ninja400R の部品もあるし、カスタムの部品が豊富で、ジャケットや靴、手袋などもいっぱい出品されてて、暇な時についつ…

はてはブログプロにしました!!

どうもこんにちは、この度わたくしははてなブログプロに加入しました。まあ、ただのバイクのブログなんですけどね。。(ほぼ) というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。。 バイク大好きです。良ければほかのブログもご覧ください。 sorenachiw.hat…