それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

小樽に泊まりツーリング!!「画像ほぼなし」

どうも、こんにちは、橋本です。

最後の連休になると思って、思い切って自粛ツーリングで小樽に行きました。

よくないんだろうな、、と思いつつ、観光地の状況を確かめようと、、、(何を言ってるんだか)

とにかく、旅がしたかったのでソロツーしてきました。

道中はとにかく道の駅に寄り、写真撮るだけ撮ってすぐ旅立ちました。
f:id:sorenachiw:20210618231339j:plain
歌志内
f:id:sorenachiw:20210618231342j:plain
浦臼
f:id:sorenachiw:20210618231347j:plain
当別

当別はかなり混んでました、怖いですねぇ、、、


そして、念願の小樽!の写真が全くないです。
なぜなら、疲れてコンビニで買ってきたもの部屋で食べただけだから、、、です。

次の日は朝から出て、札幌の友達とレッドバロンを見て回りました。

ヤマハが気になってしまいました。なんですかMT-25の正面のサイドについてる吸気口みたいなのとか、真ん中についてる水晶玉みたいなのとか🔮
とにかくかっこよくて、乗り換え、、、、、ん、、、、でも、ニンジャは相棒だから、、、、

f:id:sorenachiw:20210618232038j:plain

f:id:sorenachiw:20210618232245j:plain

友達が後ろから撮ってくれたやつですが、やっぱりこのニンジャちゃんがかっこよすぎて、乗り換えなんて無理です。この子を一生愛します!!!!

ここまでご閲覧ありがとうございます。なんか旅の動画作ろうと思って行ったのに、何も撮らない、わけわからん。。でも、なんか悔いのない感じになったので、明日から仕事頑張れる!!!ありがとございます♪それでは、さよなら〜👋