それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この際だから富良野周辺のツーリングスポーツ探してみた

どうもこんにちは、橋本です。はい、もうねぇ、せっかく富良野にいるのでツーリングスポット探してみようと思いまして、、、まあ、ただただてきとうに走るのもいいですが、どうせならと、目的地を決めました。道の駅巡りです笑笑そのまえにもうお昼だったの…

バイクや洗車に!ワックス使ってみた。シュアラスター!

どうもー、こんにちは、橋本です。ちょっと前にニンジャちゃんに乗った時に、前日に洗車とワックスがけをしました!その時に使ったワックスがなかなか良かったので紹介します。シュアラスター(SurLuster) カーワックス マンハッタンゴールドワックス ジュニ…

梅雨、、、、

どうも、こんにちは、橋本です。ええと、今の時期は梅雨ですねぇ、僕の住んでるところなんて天気予報まあこんな感じですね。バイク乗れない、、、でも、雨って嫌いじゃないんですよね。そーゆー人いません?いないかな。なんか、自分は雨がトリガーとなって…

長らくお待たせしました!!!!

どうも、こんにちは、橋本です。いやぁ!久しぶりですね! 乗れない時期が長かったー! ってわけじゃなくて、普通に忘れてました。はい。というわけで、昨日久しぶりにバイクに乗りました!実は色々あって、冬に札幌で一人暮らししてた時、実家から連絡があ…