それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

長らくお待たせしました!!!!

どうも、こんにちは、橋本です。

いやぁ!久しぶりですね!
乗れない時期が長かったー!
ってわけじゃなくて、普通に忘れてました。

はい。

というわけで、昨日久しぶりにバイクに乗りました!

実は色々あって、冬に札幌で一人暮らししてた時、実家から連絡があり、「バイクが倒れてた!」と、、
f:id:sorenachiw:20210522074439j:plain

うわぁぁぁあああ!

ミラーが!!

あと、カウルも割れてました。

なんとか、レッドバロンさんに頼んで修理してもらい、修理費は5万程度。。

ああ、、、悲しかった。

でも、治って返ってきた時思いました。

「一生乗ろう」って

まあ、それで、5月まで気温がなかなか下がらず、乗る機会がありませんでした。

やっと!乗りました!

f:id:sorenachiw:20210522074902p:plain

移動距離はようわかりませんが、とにかく6時間くらい乗りました。

こんだけ乗ると、もう、首も痛いし、ケツも痛くて、、、、、でも、なんか嬉しいですね。

とか言って、はじめて行くところばかり。

ワクワクしながら運転してました。
前日に洗車用品やワックス、フュエールワンも買い、完璧な状態に仕上げたので、めちゃくちゃいい感じでした笑笑

なんでもいいけど、バイク仲間となかなか予定が合わず、ずっとソロなので、悲しいです。
f:id:sorenachiw:20210522075201j:plain

ここは、おトイレしたくて駆け込んだ道の駅です。

なんかきれいでした。

ここまでご閲覧いただきありがとうございます。いやぁだいぶ日が空いてしまいました。私も今年から就職し、忙しいかと思いきや、コロナの影響で仕事がほとんど休み、、、、なので!自粛ツーリング楽しんでます!それではまた、じゃあの👋