それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

久しぶりの!ソロツーリング。

どうもこんにちは、橋本です。

いやぁ、だいぶ久々にバイクに乗れました。

f:id:sorenachiw:20200919174529j:plain

とりあえずレッドバロンに、、

なんとなくきたけど、ここは車用の駐車場でした!

f:id:sorenachiw:20200919174601j:plain

士幌の道の駅です。いやぁ、毎回ここにきちゃいます。

f:id:sorenachiw:20200919174642j:plain

そして、ど田舎をツーリング。

うん。楽しい!!


ここまでご閲覧ありがとうございます。ほんとに日記程度のブログになってます。ぴえん。🥺そんなこと置いといて、なんかバイクって不具合がなんかありそうで怖いですよね。なんか変な音するもん。
それでは、みなさん事故には気をつけて。この4連休。
さよなら〜👋