それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

自粛期間暇なので動画作成しました。

どうもこんにちは、橋本です。

 今回は、もう家にいるとやる事なくて荒野行動に明け暮れた毎日。。

 ということで、半年前から準備していたモトブログセットをようやく活かすことができました。

 こういう状況ですので極力人のいるところにはいかずに、乗ることを目的としたツーリング。名付けて「自粛ツーリング」を友達と行い、GoProで撮影しました。

 そして、やっと今日編集しました。

 その動画はインスタグラムで投稿しましたので、良かったら見てください。

 たぶん「sorenachiw」でID検索したら出ます。

 自分のブログ見返したら、なんか結構はちゃめちゃですが、皆さまいつもありがとうございます。
 理解できない文とかも多いですが、気にしないでください。

 ここまでご閲覧ありがとうございます。ちなみに広尾まで行きましたが、びっくりするくらい何もありませんでした。やえーをしたかったのですが、一台しかすれ違いませんでした。これこそ「自粛ツーリング」。た、たまにはバイク走らせないと、、ね??
それでは、さよなら〜👋