それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

学校休校のお知らせ…

どうもこんにちは、橋本です。

とうとう札幌にも緊急事態宣言が出ましたね。

市内の小中高は全部休校に。

私は専門学校ですが、休校のお知らせを聞きました。

この事態はたぶん前代未聞でしょう。たぶん。。

インフルエンザくらい?

この判断を下した学校長は正しいと思います。

夏休みが潰れるとか、そんな甘ったるいこと言ってる場合ではないですね。

みんなで、自粛しましょう。


ここまでご閲覧ありがとうございます。ぼくもバイク納車しましたが、まだ乗ってません。。。。。自粛とはこんなに辛いのですね、、、
それでは、さよなら〜👋