それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

HYODのジャケットが届きました!!

どうもこんにちは、橋本です。

今回は、前に注文していたHYODのジャケットが届きました。

3/30の夜中に注文。3/31に発送開始し、4/1に届く。

「はやすぎぃ!」

と思いました。

佐川急便さんありがとうございます。

驚くほどビックな箱には、1枚の紙が。

嬉しいですね。

そして、中を開け、もう着ちゃいます。

おおおお!手袋も履いちゃって。

今回私が購入したのは、

こちらです。が、思ってたよりも赤色がワインレッドって感じです。

まあ、なんでもいいですけど。とりあえずかっこよすぎますね。
4万の価値はあります。

D3Oはやはり快適です。プロテクターがあるように感じません。

今日のお昼に実家にバイクが届きました。

あとは18日に帰って乗るだけ。

うううぅぅぅぅぅう!楽しみい!

ちなみにNINJA 400Rに名前をつけました。

「忍者はっとりくん」

です。笑笑笑笑

嘘です。エイプリルフールなんで。

でも、はっとりくんでいいかな。かっこいいし。

まあ、18日にバイク系また更新いたします。またよろしくお願いします!


ここまでご閲覧ありがとうございます。かっこいいジャケットに、かっこいい手袋に、、、金が尽きます。バイト週に6日入ってますが、ここまで買うと厳しいですね。。と気づかされた今日この頃でした。
それでは、さよなら〜👋