それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

バイクに乗る理由→かっこいいから AVIREXのレッグバック買ってみました。

どうもこんにちは、橋本です。

自分がバイクに乗りたい!と思った理由は

「かっこいいから」

ただそれだけでした。
なので!見た目とかにはとことんこだわってます。
ヘルメットもずっと欲しかったショーエイのz-7

ゴープロも揃えたりと、趣味に金を使っちゃうタイプです。(一人暮らしで食費が全くかかっていません。なぜならバイトしてるから!まかない。持って帰らせていただいています。いえい)

そして、納車までもう1ヶ月、ということで、さらにレッグバックを購入してしまいました。(めちゃくちゃ悩みに悩んだが、かっこ良すぎた。)

それがこちら!

AVIREX

これを足につけれるんですよ!
かっこいいこと間違いなし!そして、こっから物取り出せるなんて、便利すぎる。
私はサイクリングも距離ガバなんで結構遠くまでするので背負うバックじゃないのがほしいとずっと思ってたのですごい楽しみです。

明日届きます。笑

気持ちが抑えられず、ブログにしてしまいました。許してください。

明日こそ商品レビューですね。楽しみにしててください。笑

ここまでご閲覧ありがとうございました!それでは明日は商品レビューあげます。。さよなら〜👋