それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

梅雨、、、、

どうも、こんにちは、橋本です。

ええと、今の時期は梅雨ですねぇ、僕の住んでるところなんて天気予報f:id:sorenachiw:20210523082623p:plain

まあこんな感じですね。

バイク乗れない、、、

でも、雨って嫌いじゃないんですよね。

そーゆー人いません?いないかな。

なんか、自分は雨がトリガーとなって、いろんな思い出が出てきます。すごく懐かしい気持ちになります。

子供の頃、じいちゃんとバイキング行ったり、部活が学校の中での筋トレとか、雨の中の練習とか、、

まあ、なんでもいいですけど、バイク乗れないのはきついですね。

でも、きっとこれから晴れると思うので、皆さんもワクワクを溜めておきましょう!!笑


ここまでご閲覧ありがとうございます♪
雨は嫌いじゃないけど、それよりコロナが嫌い、なんかほんとに仕事がなくて、休みの日が多くて暇なんですが、この期間になにか新しいことをする。そう思っていますが難しいですよね。。体が怠けるーーー。
皆さんもコロナに負けず、自粛ツーリングしましょう!(人混みを避ける)それでは、さよなら〜👋