それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

と言いながら、ソロツーリング行ってきました

どうもこんにちは、橋本です。

前回、就活で全然乗れない…とかほざいてましたが、なんか乗れました笑笑

天気に恵まれて、雨予報だったのに、急にバイク日和になっててびっくり。

ひさびさのバイク。いいですねー!

ゴープロで撮影しましたが。バッテリーが落ちてて、全然だめでしたー。

でもいっぱいバイクの人いてワクワクしました。どこに止まってませんが、ヤエー20回くらいしました!

ああ、これがバイクの良さだよな…と思った1日でした。そして明日は、友達とツーリング!yeah


ここまでご閲覧ありがとうございます。ただの日記笑笑、明日はちゃんと写真撮ってきます。許してください。それにしても、Vストローム流行ってるんですかね?一番見ました。2番目にニンジャシリーズかな。1000と650がいっぱいいた!あとは、アメリカンですね。直線多いもん北海道。まあいいや、明日楽しみなので寝ます!
それでは、さよなら〜👋