それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

これで私もモトブロガー!!

どうもこんにちは、先日はSHOEIのフルフェイスとゴープロヒーロー7 ブラックを購入しました。ですが、モトブログをやるようなマウントが見つからず、その日は退散。
そして今日買ってきましたよ〜!!

ばばーん!1番左はリストバンドで、腕に固定して撮影できるやつですね。なぜ買ったかというと、サイクリングも1つの趣味なので…笑

そして、ピポットアームと、延長アームと、レンズケースですね。

やり方とかよくわかんないんで、見よう見まねで、とりあえずネジを外します。

そして、色々くみあ組み合わせて、てきとーに調節して、両面テープを何回も貼ったり剥がしたりすること30分……

ばばーん!
できましたーー!ゴープロ特有の手で緩めれるやつはカメラの下に1個で、他は普通のネジです。がっちりと。

まあ、ゴープロを起動して、角度とか写り方を見ましたが、大丈夫そうです!
ぜひ、これを見てモトブログ始めようかなって思ったかたはぜひ質問とかどうぞ!自分は写真も説明もだいぶ少ないので、わからないことしかないと思いますが、、、

こんなに準備してますけど、来年の春までバイクありませぇん。次は、駐車場探さないとぉ!笑

ここまでご閲覧ありがとうございます😊
いやー、楽しみすぎて、装備だけは一丁前に揃っていきます。。。来年春に納車したら、北海道の方、、よろしければツーリングいきましょ!それではさよなら〜👋