それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

友達とナイタイ高原へ!

どうもこんにちは、橋本です。

今日は曇りだったので行きました!!

ナイタイ高原は道がグニャグニャで、めちゃ楽しそうな記憶があったので、GoProに残しました!

もし見たい方がいましたらインスタのストーリーに載せましたので、ぜひ見てください。

f:id:sorenachiw:20200726214425p:plain

すごいいい感じの道で、バイク集団もいて、もー、心満たされました。そして、しっかり許可を取って撮らせていただいた、GL軍団の一台です。

f:id:sorenachiw:20200726214246j:plain

しっかり許可いただきました。しっかり。

僕のninja400Rちゃんもいいねーって言ってもらったので、満足でした。

f:id:sorenachiw:20200726214532j:plain

f:id:sorenachiw:20200726214548j:plain

ハンバーガーと、ウシというソフトクリームです。

ごめんなさい


ここまでご閲覧ありがとうございます。ふざけすぎました。すみません。気になった方は行ってみてください。最高のワインディングロード、そして景色です。バイクいっぱいいます。
それでは、さよなら〜👋