それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

今日は襟裳岬まで、、、

どうもこんにちは、橋本です。

今回は帯広に帰省したので、晴れてる日が今日しかないと言うことで、ツーリングしてきました!
ゼファーの友達は残念ながら、いません。。



f:id:sorenachiw:20200813233335j:plain

と言っても、一人で行けますし。べつに。

忠類の道の駅です。たぶん。


そして、広尾を通り、、海沿いを走りながら、いつ着くんだろーって考えてました。

なんか道中で後ろから来た二台のライダーさんに前を譲ったのですが、それから、行き先が同じだったみたいで、4回くらい、道の駅とか休憩所で見かけて、抜かし抜かされつつってやってました笑笑

f:id:sorenachiw:20200813233720j:plain

f:id:sorenachiw:20200813233724j:plain

そして、襟裳岬着きました!人がめちゃくちゃ多かったです。
そこで1人でいるのは、心細かったので写真撮って退散しました。

とても涼しかったです。帯広で34°cとかふざけてたのに、襟裳岬は20°cとか、ふざけてました。

とにかくライダーが多くて、いっぱいヤエーしてもらいました。ダイナミックヤエーしてくる人もいましたが、しっかりダイナミックヤエーで返しましたよ?

今回もゴープロで撮影してましたが、いい映像いっぱい撮れました。ヤエー集、適当に作りましたが、動画載せれないのが、苦痛ですね。。YouTube始めようかな。

バイクに乗る理由って、楽しいからってくらいしかなくないですか?考えたんですが、装備もだるいし、雨の日だるいし、荷物積めないし、なんか色々だるいです。でも、それに勝る楽しさがありますよね!それだけのために乗ってます。自分は。
みなさんもなんか乗る理由あったら知りたいです。たしかに!!って返します。

ここまでご閲覧ありがとうございます。なんかぐだぐだな日記ですよね。わかってるんですが、ブログのためにツーリングしたわけじゃないからなかなかいい写真とかが無くて、、、情報もなく、、、言い訳ですね。ほのぼの日記みたいな感じで更新していきます。まだまだ子供なので、もしよろしければ、これからも温かい目で見守ってください。
それでは、さよなら〜。