それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

はたまたレッドバロンに行ってきました。

どうも、こんにちは橋本です。

今回は、納車の詳しいお話をしに行ってきました。

急な訪問をしてしまいましたが、店長さんが優しく対応してくれました。

納車は地元でする気満々なので、トラックが空いてる日がないと…みたいな、、

正直GW前に納車して乗り倒したいですが、多分そうはいかないのでしょう。

札幌から帯広、かなりの距離があります。

帯広で納車するなら日付も決められず、バイクの説明も長々とできません。

どーしようか。。

札幌で納車なら、いつでもいいし、札幌から帯広まで練習がてらツーリングできる。

最高じゃねぇか!

とか言いながら、その場はおしまい。

沢山のバイクですねぇ。いいですねぇ!

そこで最大のミスに気づく、

「ヘルメットとか帯広に持ってったんだ」

帯広に決定しました。

ありがとうございました。

ここまでご閲覧ありがとうございました。結局帯広に持ってきてもらう。当初の予定どうりでした。ごめんなさい長々と。お付き合いいただきありがとうございます。
それでは、さよなら〜👋