それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

友達と3人で大津海岸に行きました。

どうもこんにちは、橋本です。

今回はひさびさに地元に帰ってきたので、友達と遊んでました。すると1人が、

「海行きたくね?」

「いいねぇ」

AM10時から友達の車で大津海岸へ

帯広から大体1時間で大津海岸に着きました。

写真撮るセンスはありません。

ですがこの広大さは久しぶりに実感しました。

もう少し前の時期ならジュエリーアイスといって、綺麗な流氷が見れるらしいです。今年はもう終わってしまいましたが、良ければ来年見に行ってみては?


ここまでご閲覧ありがとうございます。ただの日記ですね。でも海が好きな人とかいれば、ぜひいってみてほしいです。波の音だけで何時間もいれます。笑
それでは、さよなら〜👋