それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

絶景!札幌〜小樽サイクリング!!

こんにちは!今回は札幌から小樽まで友達とサイクリングに行ってきました!理由は海が見たいからっていう理由です。。
まずはサイクリングは道中も楽しい!!

いつもは札幌に住んでいるので、自然が少ない…
なのでたまには自然ばかりの道も癒されます!!
天気も良くてさいこー!ライダーの方もいっぱいいて興奮しました!
そして、約40キロの道を漕いで小樽に到着!



海岸へ行く道にて…



こういう海岸沿いにある線路っていいですよねぇ〜

そして、湯の花 朝里殿で温泉に入りました。

全身の汗を流した後は〜


とんかつ定食!!Jコーラを添えて…笑

まあ、今回は小樽の市街ではなく、ちょっと遠くでしたがとても満足な観光となりました!


最後は帰り道に夕陽が綺麗でした!!

サイクリングが大好きです❤️
でも、バイクの免許が取れたらツーリングがしたいです。🏍バイクの免許は現在自学に通学中です。そちらのブログもありますのでよければご閲覧ください!たまにはみなさんも天気のいい日は車ではなく自転車で旅をしてみては!では、ここまでご閲覧ありがとうございます!次回もまたよろしくお願いします!さよなら〜