それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

Z-7とGopro7ブラック買いました!


まず箱がばーん!

そして開けると?

もうチンカーテンとノーズカバーみたいのと、9000円のレッドのシールドも付けてもらいました!

ピンロックシートもついてます。

ワクワクしすぎて、30分くらい被ってみました。

すごい軽いらしいのですが、意外と首に来ます。。
でも、めちゃかっこいい!内側からも普通の明るさで夜の外が見えました!

ゴープロも非常にいいです。試し撮りをしてみましたが、動画がここに貼れない。。。

まあ、そんな感じで、ヤマダ電機にマウントが全然売ってなかったので、後日モトブログセットを揃えます!
やっぱり、バイクの良いところをみなさんにお届けしたいです!(特に友達、二輪免許持ってる友達が1人…)

バイク業界を盛り上げたいです!(こんな小童が何言ってんのやら…)

来年の春までバイクが来ないという苦痛ですが、装備は揃ったので、あとは待つだけです!といいつつ、レッドバロンさんのとこによく遊びに行って、ninja 400Rの様子を見てます。。

まあ、みなさんもバイクの良いところをどんどんアピールしていきましょ!!

ここまでご閲覧ありがとうございます!!
皆さんで盛り上げていきたいです。それではさよなら〜👋