それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

いろんなバイクの良いところが知りたいです!

どうもこんにちは、橋本です。

私は一人でなんとなく免許とって、バイク契約して、地元に1人だけいるバイク友達とたまに走るという、バイク友達が全然いませんでした。

ですが、昨日「バイク乗りたいけど、何がいいかな」って友達に聞かれました。

その友達は自分でいろいろ調べてたようで、YZF-R3がいいようです。

自分はバイク屋さん(レッドバロンさん)に足繁く通ってたため、いろいろ見て、「タイヤが太くてかっこいい!」と思って契約しました。なので、性能とかどーでもよかったです。

ですので、YZF-R3や他のバイクのいいところとかを教えてほしいです。友達もこれで決心がつくと思います。

まあ、関係ないですけど、自分のバイクって本当にいいですよね。なんか画像見返すたびに好きになります。みなさんも同じですか?

なんとなく撮ったこの写真が意外と好きです。


ここまでご閲覧ありがとうございます。ご協力をお願いします!あと、よければ愛車の画像も見せてほしいな…なんて。はい。
それでは、さよなら〜👋