それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

バイクのガレージ探し中の方へ。引越しして荷物置き場が欲しい方に読んでほしい。



どうもこんにちは、橋本です。
橋本のはじめてのバイク納車まで1ヶ月です。。

 じつは、札幌で契約しましたが駐車場がないということで、地元である帯広に納車になってしまいした。。ほんとは札幌に納車して毎日乗りたい!と思ってたのに、、、

 最初は諦めていたものの、いっぱいいろんな駐輪場を探していると、なんか使い勝手がいいサイトがあったので紹介します。




「.Rコンテナ」さんです。

 なんかいい感じの見た目だなぁと思って使ってみましたが

こんな感じで、バイクのコンテナもあれば、屋内、屋外の普通に使えるコンテナもあります。
 特に引越しした人におすすめです。


まあ、北海道は無いんですけどね!てへっ
すみません。

 まあ、こんな感じで東京でも月5000円くらいで借りれるって、正直羨ましいです。。私の家の近くで駅一個分くらい離れてて、値段も月1万円くらいと、場所も値段も「うーん…」と思っちゃいます。

どうでしょう?最後までご閲覧ありがとうございます。もし良ければ見てみてください。

↓↓↓