それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

初めてのヤフオクPart2!ELFのジャケット買いました。

どうもこんにちは、それならです。前回の投稿を見てもらえればわかるのですが、初めてヤフオクで入札、落札しました!!
前回の記事です。↓↓
www.sorenachiw.com

そして、、今日届きました!!

f:id:sorenachiw:20191115013926j:plain
ELF

サイズとかもよくわからず、適当に買ったものの、新品で美品がきました。

着てみると

f:id:sorenachiw:20191115014125j:plain

こんな感じ。。。

めっっっっっっちゃいいですねえ!!ぴったし!!!

はい、こうしてヤフオクにはまっていくそれなちライダーでした。。。。

 え?バイク??ないですよ(笑)↓↓

www.sorenachiw.com


 ここまでご閲覧ありがとうございます!ヤフオクって安いし、手数料とかもそんなにない?よくわかりませんが良いですね!それではまた!さよなら~👋