それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

初めてのヤフオク!怖い…

どうもこんにちは、それなちです。最近、バイクのアイテムが色々見たいなぁって思って、ヤフオクを始めました!!
するとあらびっくり、Ninja400R の部品もあるし、カスタムの部品が豊富で、ジャケットや靴、手袋などもいっぱい出品されてて、暇な時についつい見ちゃいます。。

そして今回、僕のNinja400Rが緑ということなので、緑色のジャケットを探していたところ、10000円でエルフのジャケットがあったので、入札しました!!
正直ヤフオクは個人間のやり取りなので、ボロボロのものが来たりすることもあるらしいのですが、、、信じて待ってみます!ちなみに入札は僕1人でした。落札確定!

ここまでご閲覧ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。それではさよなら〜👋