それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

納車まであと1か月...(NINJA400R)

どうもこんにちは。今回は残り一か月に迫ったバイクの納車について、少しお話します。

 なんのこっちゃ?って方はこちらをご覧ください。

 

sorenachiw.hatenablog.com

 

半年前にお金ないのになんとなく契約してしまったやつです。。。

後悔はないですが、学生なのでバイトを週6で入れてます。

そしてびっくりすることに、1月4日に鎖骨を骨折して1か月バイトをお休みしちゃいました。

すると当初の計画が狂ってしまい、6万程足りない、、、

 

まあそんなことはさておき、ついこないだ住民票を渡しに行きました。

後は納車の日にお金と銀行印だけ。

いやあ楽しみすぎて装備をめちゃめちゃ買っちゃいました。

金が足りなくなる、、、

ヘルメットは必須

ジャケットもエルフのメッシュにしました。

靴はAVILEXのYAMATOにしました。

下はRSタイチのインナープロテクターをメルカリで買いました。下は好きな服を着たいので。。

 

そして、楽しみすぎてバイクについて色々勉強しました。その結果、2代目に買うとしたらZX10Rがいいなぁなんて思っています(笑)

 

というわけで後一か月が長い!!!橋本でした~

 

ここまでご閲覧ありがとうございます。日々の生活をブログにしますので、今後もよろしくお願いします。それでは、さよなら~👋