それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

スノボーのシーズンが来ました!!

 どうもこんにちは、私は北海道民なので近くのスキー場がもうオープンしました!!

というわけで今日からスノーボードの投稿が増えます。よろしくお願いします。

ちなみに始めたのは2年前くらいですが、年に5回くらいしか行きません。

板はROMEの160センチくらいのダブルキャンバーを使っていましたが、172センチの私の身長では扱いずらいということで、今回板をネットで購入しました!!

 

まず板は、rice28さんのRT9です。150cmです。

f:id:sorenachiw:20191130115145j:plain

rice28 RT9

 ネットで購入してまだ届いてないので画像は後日…

 

 バインディングはFLAXさんのDSLです。

f:id:sorenachiw:20191130115720j:plain

FLAX DSL

これがまた激軽なんですね。。速度を出しすぎると少々不安です。(たぶん)

 

という感じです。みなさんもスノーボードやってみましょう!!楽しいですよ!

 

次回は板の選び方ですかね。。

 

それでは、さよなら~👋