それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

スノーボード!行ってきました!小樽オーンズ

どうもこんにちは、ハシモトです。いやぁ、もうすぐスノーボード、初滑りに行きました!まあ、まずは板の準備からですね。

ろROME SDSとrice28 RT9がございます。
今回はrise28でいきたいと思います!

海がきれいでした!初滑りは初めて行く小樽のオーンズというところでした。雪が少なくて、人工雪ゾーンとサンシャインコースしか滑れませんでしたが、良きでした。

ちなみに、自分はグラトリなんて全然できません。
なのでかっこいい写真をどう撮ろうか迷い、

ピョイーーンにしました笑笑

以上です。みなさんもスノボーやりましょう!初期費用ばり高いですが、、、人によって全然適正とかがあって、楽しいですよ!

ここまでご閲覧ありがとうございます。変な日記になってますが、よろしくお願いします🥺それではまた、さよなら〜👋