それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

ヘルメットに付けてたゴープロが落ちました。

どうもこんにちは、橋本です。

今回はヘルメットに顎マウントしてたゴープロのテープが剥がれ落ちました。

走行中じゃなくて本当に良かったです。。
ゴープロのテープは一度剥がしたらもう付かないので、またマウント買うまで動画撮れないのか。。。と萎えてた今日この頃。
メルカリで良いものがありました!

純正だと3000円くらいするところが700円くらい。

まあ、もっと安いのがあったので300円くらいで正規品じゃないのを買いました。

ワクワクしながら取り付けると、、テープが普通に剥がれる。。。

皆さん気を付けましょう。やっすいゴープロのマウント、テープはぜんっぜんくっつきません。

これまた走る前でよかった…

正直z-7 は凸凹が中途半端でゴープロが付けづらいですが。。

それ以前にテープ部分がクソも付かない。

まあ、結局買ってきました。安い授業料ですわ! 

皆さんも気を付けましょう!


ここまでご閲覧ありがとうございます。めちゃくちゃ怖いですね。純正に限ります。。こーゆーのは。。
それでは、さよなら〜👋