それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

就活中、、全然バイク乗れません。。つらい

どうもこんにちは、橋本です。

いま就活中です。コロナの影響で飲食業の求人はほんとに減っていて大変です。そんな状況ですが、つい先日、書類選考通りました!と通知きました。

嬉しかったですが、東京、、、

東京に夢見て応募しましたが、コロナがいままた勢力上げてきましたね。。

どーしようかほんとに悩んでます。。

周りに相談すると、ホテルから出なけりゃ大丈夫!とか人混みだけは避けな!!とか。。

みんな応援してくれてて、ほんとに泣きそうでした。

対策バッチリして、夢叶えたいと思います。

修行の第一歩です。

東京、、目的地辿り着くかな…?


ここまでご閲覧ありがとうございます。ほんとに、緊張しております。周りがすごい人ばっかりだったらどうしようとか。。敵は我なりですね。頑張ります。バイク乗りたいです。それでは、さよなら〜👋