それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

AVIREXのYAMATO買いました!

はいどうも、こんにちは、今回はライコランドに行ってきました!

まあ、自転車しか移動手段無いんで、自転車で大きめのバックを背負って行きました。

うわぁぁあ、夢見たいな風景が広がっていました。
あんなにyoutubeとかで調べてたのに、実際に見ると全部良い、、、かっこよすぎる、、、
そんなことばっか思ってました。
でも、今日は2万しか持ってきてない…
できれば靴がほしいなぁって思ってました。
靴を見てると、なんだこのかっこいいブーツは!!
ということで買ってきました。

いやぁ、試着してみて、硬い!と思ったものの、サイズが合うので購入!!
これから暇な時に履いて履き慣らします笑
次はショーエイのフルフェイスを買いに行きます!

ここまでご閲覧ありがとうございます。今回は金が足りなくて店員さんに説明とかしてもらって、試着をいっぱいして終わりましたが。次回は、ショーエイのGT Air 2かZ-7を購入したいと思います。色は次回のお楽しみで!それでは、さよなら〜👋