それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

レタしゃぶダイニングに行きました!(札幌)(すすきの)

どうもこんにちは、今回は友達とレタしゃぶダイニングに、食事にいきました!
場所は
北海道札幌市中央区南4条西2丁目8−10, ダイメックスプラザ5番館 B1F
です。
地下一階ですが、看板が大きいためすごくわかりやすいです。

いざ来店、すると、暖かい照明がお出迎えしてくれました。その日は予約してなかったのですが、ギリギリ入れました!

そして、1番安いコースでいっか、ってことで3000円の四元豚のコースで。120分食べ放題 90分ラストオーダー
選べる出汁もいっぱいあって、自分はシンプルな和風だし!その他には昆布だしや、コラーゲンのやつとか笑、辛いやつとかありました。そして、飲み物もえらびました。。

するとまずは野菜とキノコが!


ばーん!ばーん!とでてきました。。

多くね?と思っていると、
「余った野菜はスムージーにできますよ!」って
まじかーい!ってなりました。

お肉も豚肉だけでも全然楽しめました。食べ放題なのでいっぱい頼めるのがうれしいですね。

そして、つけるタレもいっぱいあって、生搾りレモンダレとか生搾りポン酢とかの普通のものから、ハスカップのタレもありました。ハスカップは酸味が強くて美味しかったです!

気づいたらラストオーダーの時間、、
デザートを頼みました。すると、、

どーーん!これはきれいですねぇ!
抹茶とほうじ茶のティラミスです。美味しかったぁ〜

以上、これで1人3000円です。最高のおもてなしをさせていただきました。

ここまでご閲覧ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!それでは、さよなら〜👋