それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

珍萬に行きました!(札幌)(駅近く)(北大前)

はいどうもこんにちは、今日は札幌の駅近くの北大前の「珍萬」にお食事に行きました!
場所は
「北海道札幌市北区北10条西4丁目」
です。
今回は外装も撮っていいか知らないけど撮ってきました。

友達のおすすめで来てみましたが、老舗って感じ?
友達におすすめは「スタミナジュージュー」だよ!って言われて、全然何が出てくるかわかりませんでした。。
とりあえず、17時開店で17時に行ったので、一番乗りでした。。
そして「スタミナジュージュー」を頼み、ちょっと待っていると、すぐにご飯と味噌汁とたくあんが出てきました。

「んー?」と思っていると、



「ジューーーー!!!」と、アッツアツそうな「スタミナジュージュー」が出てきました。「絶対ご飯に合うやん!」とか思いながら、いただきます。
「う、うますぎる!」「そして熱い!」
まあ、何よりも熱かったです。
この激アツあんをご飯にかけて食いました。
「うひょーーん!」ってなりました。
味噌汁はぬるく感じるくらい。美味かったです。(?)
ぜひ立ち寄ってみてください!

ここまでご閲覧ありがとうございます😊
それでは、さよなら〜👋