それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

トラットリア・ピッツァリア テルツィーナに行きました!(札幌)

はいどうもこんにちは、先日、札幌の
「トラットリア・ピッツァリア テルツィーナ」
に友達とお食事に行きました!
場所は、
「北海道札幌市中央区北2条東4丁目 札幌ファクトリー レンガ館 1F」
です。

店の内装はすごい大人な感じの暗く、暖かい感じの内装でした。

申し訳ないくらいに上品なところで、商品名は覚えてません!すみませんでした。🙇‍♂️
ピザ美味しかったです。ブルーチーズのピザには蜂蜜をかけて食べると、相まっておいしいとのこと。実際には、初めて食べた味で、よくわかりませんでした。。蜂蜜のかけ具合でチーズの味が押されるというか、、そんな感じです。🙇‍♂️
自分の通ってる学校の先輩や、講師に来てくれた先生がやっているところでお話がすごい盛り上がりました。。
そしてデザート
カタラーナですね!
いやぁ、お上品なお味で美味しかったです!!

今回は細かい食レポができませんでした。。でも、すごく雰囲気も落ち着くところで、お料理も美味しいのでぜひ立ち寄ってみてください!

ここまでご閲覧ありがとうございます😊
それでは、さよなら〜👋