それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

Cafe E.den に行きました。(円山店)

どうもこんにちは!先日Cafe E.den 円山店さんにご飯を食べに行きました!

外装はこんな感じぃ

まあ、Googleマップで適当に探してたら1番上に出てきたところだったのでナビを頼りに行ったのですが、、細道に入って行って、「あーありそうありそう」とか言いながら友達に運転させてました…
でもなかなか見つからず、、ぐるぐる回ってたら、ファミマの横にありました!全然細道入らないやん!

店内はあたたかーい雰囲気で、とても空気が和む感じでした。店員さんはたぶん母と娘の2人でした。
そして自分は、
パストラミビーフフレンチトーストとシナモンミルクティーを頼みました

んーすごく絶品!パストラミビーフの塩味とフレンチトーストのほんのり甘ーいのがマッチしてておいしい!上の紫キャベツはなんかお好み焼きみたいな感じがしましたが!美味しかったです!そしてシナモンミルクティー、これがまた自分の好きなやつでしたね!
シナモンのいい香りを堪能しつつも、ミルクティーの上品な甘さを堪能できました!サラダもついてきてうれすぃ!値段はこれで1500円くらいでした。
ごちそうさまでした!

というわけでちょっと分かりづらく、駐車場もファミマと隣接してるため少し狭いですが、ぜひ立ち寄ってみてください!
それではここまでご閲覧ありがとうございます。
さよなら〜👋