それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

Kawasaki.ninja250が欲し過ぎるブログ

はいどうも、こんにちは。
ああ、もう免許取得から2週間ほど経ちました。乗りたい。バイクに乗りたい。。このシーズンになると北海道ではツーリングする人が多く見受けられます。
車の運転してるときにすれ違ったりすると、「あ!ninjaだ!」とか、「GSXもいいねぇ」とか、、、
もう乗りたくて仕方ねぇです。。

今1番気になっているのは「ninja250」です。
理由はみなさんもお分かりの通り、見た目!まあ、それだけじゃないんですが、2015年モデルからスリッパークラッチという、シフトダウンした時のエンジンブレーキを軽くするものが付きました。ninja250は高速域で発揮する、ハイパワーなエンジンだと聞いています。
いやぁ、スピードは怖いのであんまり出しませんが、普通にかっこいいんで欲しいです。笑
ぜひ、Kawasakiのninjaが大好きな方や、私と同じように欲しくて仕方ない方などのお話が聞きたいです。
そしてもしよければ来年購入予定なので、ツーリング行きましょう!