それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

カフェダイニング サルビア 行ってきました!!(北海道)(清水町)

 はいどうもこんにちは!先日、友達と「カフェダイニング サルビア」にお食事に行きました。

 ちなみに場所は、

「北海道上川郡清水町字字清水724」

です。

そこはテラス席もあり大きな池がある清水公園の中にあります。自然が多く気持ちいいです。さらに清水公園は展望台があって夜は夜景がきれいです!写真が全然ないのは申し訳ないですが、一回行ってみてほしいお店です!!(ツーリングとか!)

 

 それでは入店!!

店内はおしゃれで広めの内装です。メニューはふわふわのパンケーキが売りでトッピングがいっぱいありました。

 自分は「ふわふわパンケーキのアイスクリームベースのピステチオトッピング」を注文しました!!

f:id:sorenachiw:20191006145235j:plain

パンケーキ ピスタチオトッピング

 おいしい!!甘いですが、くどくなくて甘党じゃない私でもぺろりと食べれました!

まだ食べれるなぁと思って「マルゲリータ」も注文!!

f:id:sorenachiw:20191006145740j:plain

マルゲリータ

これも4切れに切られており、食べきれるサイズです!

そしてひそかにカフェラテを飲みました。

f:id:sorenachiw:20191006150053j:plain

カフェラッテ

(ちょっと遊びました)

 

以上です!!値段はこの3品で2000円くらいでした。お値段以上の満足感でした!

皆さんもぜひドライブ、ツーリングで寄ってみてください。(田舎です)

ここまでご閲覧ありがとうございます。それでは、さよなら~👋