それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

普通免許持ち調理学生、普通二輪免許に挑戦してみた!(2講義目)


どうも、18歳調理学生のそれなちです。前回は、初心者向けの安全に運転するために大事なことをしました。今回からコースに出ました。

2講義目

1.ちょっと広いところで2速に入れて、シフトダウン
ここで、できるだけ早く2速に入れれるように練習します。
2.コースに入って、加速と減速のメリハリをつける。
ウィンカーが勝手に戻らないので、自分はよく消し忘れます。。。スピードを40キロくらい出すと、体が吹っ飛びそうになりました。


これで2講義目も終わりです。正直、うまくクラッチ操作ができてませんが、まじで楽しいです!!!これからの講義も楽しみです。

ちょっとスマホだけの編集だと限界が、、って感じで、もうすぐPCを購入予定ですので、もうしばらくこの編集スキルで勘弁ください🙇‍♀️🙇‍♂️
最後までご閲覧ありがとうございます。次の投稿も読んでくれると嬉しいです!
それでは、また会いましょう!さよなら〜