それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

普通免許持ち調理学生、普通二輪免許に挑戦!2段階(5講義目)


こんにちは!今回は初めての雨の中での教習となりました…怖かったです!それでは本編へ

目次

  1. 3コースを走る
  1. 3コースを走る

今日はそれだけでした。が、雨が降っている中での急制動で、最初後ろタイヤがロックされてスリップしました。なんとか耐えましたが、「怖ぁ…」ってなりました。。。皆さんもお気をつけて!雨の日は本当に滑る!

はい、というわけで今回は短いですが、後3時間乗ったら、卒検です。早い!頑張って公道に出れるライダーになります…、ここまでご閲覧ありがとうございます。次の更新は9/10(火)になります。それではさよなら〜