それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

あなたの人生が変わる!!必見!YouTuber

みなさんこんにちは!今回は本当に私の人生が変わったオススメのYouTuberを紹介します!
それはこの方です!!↓↓

https://www.youtube.com/user/kamohappy

鴨頭 嘉人さんです!業績はこちらをどうぞ↓↓

https://kamogashira.com/profile/

この方は、自分がやりたいことをやり、自分も幸せにし、相手も幸せにするという人です。

なぜこの人を紹介したのかというと、この人の出してる動画の講演は、実際に聞くには30万円も払わなければいけません!!それなのに、もっと多くの人に届けたいからと、YouTubeで公開しているのです!!

1400本以上も!!

もう意味わからないでしょう?でも、この人は、自分で所有するのではなく、これを共有しようとする人なのです!

これは鴨頭さんの動画にあった話です。今のおじいちゃん世代は、お金を所有しているという感覚の方が多いです。「老後の生活が…」とか言って、貯め込んだままの人が大半です。今の時代の若者はお金が稼ぎづらい時代になりました。なので、お金を持っているのは、おじいちゃん世代の人たちです。お金を所有している感覚なので、自分のものになっていて使おうとしない→経済が回らない→若者が稼げない、、、そんな世の中です。
なので、今の時代はシェアする時代です。いっぱい使って、好きなことやって、新しいことを発見して、新しいビジネスを始めたり、新しい可能性はどんどん増やしていく。だから、今の時代、けちけちしないで、みんなでシェアをしましょう!

私はこのスピーチを聞いて、このブログに載せようと思いました。もっと心を広く持とうと思いました。昔の考えじゃもう古いんですね、、なので、私も1人でも多くこの考えや、この鴨頭さんを知ってもらいたいです!先程も言った通り、まだまだ面白い動画はいっぱいあります。ぜひ!全部ご覧になってください!!

最後までご閲覧ありがとうございました!
それでは、また会いましょう!さよなら〜