それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

ninja400R納車日が決まりました!!

どうもこんにちは、橋本です。

今日、定山渓のホテルでゆっくりしているところ、電話で起こされました。

誰だろ、と思いながら電話をとると、「どうもレッドバロンです。おはようございます」

あ!まさか!

そのまさかでした。

「4月1日に地元に持っていきますね。そして、お手続きは札幌でしますか?」

きたーーー!!と思いながら、私がいないときに納車なのでとりあえず親に了承を得ます。とだけお答えしました。

そして親もおっけぇが出ました。

あとは4/1までにお金払って、車両説明受けて、暇な日に地元に帰るだけだ!!!!

なんか楽しみすぎてやばいっす。語彙力皆無です。
朝っぱらから。ホテルで寝てるとこ起こされて。最高かよ!

もうすぐでライダーの仲間入りができそうです。みなさんよろしくお願いします!


ここまでご閲覧ありがとうございます。とうとう来たなぁこの時が、と言わんばかりに嬉しいです。5月になるかもって話もしてましたから。ウキウキが止まらないです。バイト頑張ります。。。6連勤。。
それでは、さよなら〜👋