それなちモトグルメブログ

自由に生きるをモットーに

HYODのグローブ買っちゃいました。。




どうもこんにちは、橋本です。

安物のグローブしかないことに気付いて、ライコランドに足を運んでみました。

その結果。

買っちゃいました〜〜。

定価は19800くらい。税込み22000。

2000円の割引券で20000で購入。

いやぁ、かっこよすぎ…

最初はアルパインスターズのレーシンググローブにしようかと思いましたが、なんか安物感がありました。

次はRSタイチ、デザインはすごく好きでしたが、2万越え、ひぇぇぇと思いやめました。

そこで見かけたHYOD。まさかの2万円!!

これは、こいつに決まりだ!と思い、即購入。


インクタイプの防犯のやつが付きっぱなし、、、

泣きそうです。

まあ、小さいタグみたいなとこについてたので、切り取っちゃいました。

試着してきたので、ぴったしですね。
インナー履こうと思ってたけど、ピッタリすぎて話にならないのでそのままいきましょう。

かっこいい…


ここまでご閲覧ありがとうございます。衝動買いのプロですね。ここまで来ると病気かもしれません。お金は大事に使わないと…
それでは、さよなら〜👋